「幼児専門 さんすう塾」
幼児から始めて、受験、大人になっても役に立つ「思考の基礎力」を養成

Blog

幼児からの思考力養成ブログ

無料説明会のご案内

初めてだからやっぱり心配。
それなら、ぜひ無料説明会で「シナプス」を知ってください。

幼児教育は気になるけれど、たくさんある幼児教室のちがいが分からない、自分の子どもが楽しくできるのかと心配される保護者の方は多いことでしょう。
そんな方のため、シナプスではzoom無料説明会をはじめ、実際の授業に参加できる体験プログラム(有料)イベント(有料)などを行っています。
まずは来て、見て、感じてみてください。

毎月第2土曜日の午後3時30分から行うzoom説明会はどなたでも無料でご参加いただけますので、お気軽にお申込ください。

シナプスの学習内容や、入会についての保護者様のの疑問や不安に、お応えいたします。

日時毎月第2土曜日の午後3時30分~4時
申込方法☆HPお問い合わせホームからのお申込方法
お問い合わせホームはこちら
お問い合わせ内容欄に
説明会希望日時  (記入例:〇月〇日15:30~16:00)
をご記入下さい。
メールをご確認させていただいた後に、担当者よりメールにてご連絡をさせていただきます。

___________

LINEでのお申込方法

シナプス公式ラインをお友達登録してから、トーク画面にて以下の内容をご記入下さい。
(検索ボタンの場合、「シナプス算数」と入力すると、シナプス公式アカウントがヒットします)
(友達検索の場合、シナプスLINEのIDは、@kur1792xです)

①保護者名(漢字+フリガナ)
②希望日時  (記入例:説明会希望日8/12(土)15:30~16:00)

トークを確認後、担当者よりLINEにてご連絡をさせていただきます。
zoomの流れお客様情報フォームを送信して頂いた方に、当日のミーティングIDとパスワードをご連絡いたします。zoomアプリをダウンロードしていない方にはURLをお送りいたしますので、お申し付けください。

最新の記事


書き手プロフィール

塾長 片岡聡子

塾長 片岡  聡子

数学教育協議会会員
幼児からのさんすう専門塾を開講して30年、延べ2,000人近い子どもたちの教育に携わってきました。その経験と実績から『シナプスメソッド』を立ち上げ、子どもたちに提供しています。そして日々子どもたちに寄り添った教材開発を挑戦し続ける毎日です。

幼児からのさんすう×ことば/シナプス

名古屋市東区筒井3-20-3

※ 駐車場完備
※ 地下鉄桜通線車道駅2番出口北へ徒歩2分

TEL : 052-720-7900

メルマガをLINEで配信中。お問い合わせ/各種お申込をLINEでもできます。

キャンペーンやイベント、幼児教育の最新お役立ち情報をLINEでお届け中。

来たよ、見たよ、スタンプを送って下さると、とっても嬉しいです。

LINEトークでリアルタイムでご質問にお答えします。

PCでご覧の方はLINEお友達登録QRコード↓

スマホでご覧の方は友達追加ボタンよりお友達登録お願いします♪

友だち追加